サーベル社の楽譜が登録されました

2022/07/22に作成


お待たせいたしました!
「楽譜記録」および「宿題」にて、 新たにサーベル社の楽譜・曲目の情報を登録できるようになりました。
楽譜を登録すると、宿題作成の際に一覧から曲目を選べるようになります。
ぜひ、お試しください。

新たに登録できるようにしてほしい楽譜のリクエストはこちらからお送りください。
※その他のご要望いただいております楽譜は、登録の準備を進めております。準備が整うまで今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。

————————————————————————————————————-

◆2022年7月に追加された楽譜の一覧


<全19タイトル>
おんぷワンダーランド1
おんぷワンダーランド2
おんぷワンダーランド3
【NEW】おんぷワンダーランド4
ゴーゴーピアノ1
ゴーゴーピアノ2
ゴーゴーピアノ3
ちびっこピアノ1 たのしい色音符
ちびっこピアノ2 たのしい色音符
ちびっこピアノ3 たのしい色音符
ぴよぴよピアノ1 ぴよぴよゲームつき
ぴよぴよピアノ2 ぴよぴよゲームつき
ぴよぴよピアノ3 ぴよぴよゲームつき
おんぷのおえかきワーク・ブック1 えかきうたつき
おんぷのおえかきワーク・ブック2 えかきうたつき
おんぷのおえかきワーク・ブック3 えかきうたつき
おもしろたのしい りんりんミュージック1 <ソルフェージュとリスニング>
おもしろたのしい りんりんミュージック2 <ソルフェージュとリスニング>
おもしろたのしい りんりんミュージック3 <ソルフェージュとリスニング>

◆新しく登録された新刊のご案内

2022年7月に発売されたサーベル社の新刊がレッスンタイムに登録されました。

【NEW】おんぷワンダーランド4(サーベル社)

著者:遠藤蓉子
判型:菊倍横/56頁
価格:1,045円(税10%)
本書は、小さい子が楽しく音符を覚え、実際にピアノを弾く上での鍵盤との結びつきをしっかり理解できるようにとの願いから作られたワークブックです。