【マイレパートリー】サービス提供中止に関するお知らせ

2023/01/06に作成




いつもレッスンタイムをご利用いただきありがとうございます。

レッスンタイムの付帯サービスとして提供しておりました、ピティナ・ピアノコンペティション課題曲集のシェアツール「マイレパートリー」につきまして、2023年度はサービスの提供を中止することとなりましたので、ここにご案内申し上げます。
昨年度までご利用いただき、誠にありがとうございました。

なお、2023年度の課題曲集につきましては、以下のような方法で配信予定です。

課題曲集 購入方法

♬ アプリ「Audio Time」(オーディオタイム)

配信開始予定日:3月1日
ピティナ・マイページをお持ちの方なら誰でも使えるスマホアプリです。
アプリ本体は無料、コンテンツ購入は有料となります。

↓ ↓ ↓

♬ 一般配信サービス

配信開始予定日:3月17日
LINE MUSIC、Spotify、Apple Musicなどのストリーミングサービス、
iTunesなどのダウンロードサービスでも配信いたします。


♬ 課題曲集CD

1月10日までの事前注文・限定生産制となります。
CDのお受け取り:3月1日以降
課題曲集CDをご購入の方は、Audio Timeでもお聴きいただけます。
課題曲集CDのお取り扱いにつきましては、以下ボタンからご確認ください。

↓ ↓ ↓



ご不便をお掛けいたしますが、何とぞご理解くださいますよう、お願い申し上げます。

引き続きレッスンタイムを、どうぞよろしくお願いいたします。