『【実践】生徒が集まるホームページ活用セミナー』に参加してみませんか?

2023/01/25に作成




いつもレッスンタイムをご利用いただき、ありがとうございます。

レッスンタイムにご登録されている先生方とピティナ会員限定のホームページ活用セミナーのお知らせです。
すでにホームページをお持ちですか?
ホームページは作ったものの、うまく機能していない・・・という方必聴の『【実践】生徒が集まるホームページ活用セミナー』が来月3日に開催されます。
講師をしてくださるのは、日本全国のピアノ教室で延べ2千数百件の問合せと、1000人以上の新入会を作ってきた「音楽教室のWEB集客のプロ」の永井玄太さん。
「理想の生徒が継続的に集まる仕組み作り」をお伝えし、実践を踏まえて直接学ぶことができる貴重な講座となっております。
年度の変わり目の、生徒さんの問い合わせが増える時期に備えて、今のうちに準備をしませんか?

日程:2023年2月3日(金)10:00-12:00
会場:オンライン会議ツール「ZOOM」
講師:永井玄太
料金:
レッスンタイム登録者/聴講のみ3,500円
レッスンタイム登録者/個別添削付き3,500円 ※定員に達しました
ピティナ会員/聴講のみ3,500円
ピティナ会員/個別添削付き3,500円 ※定員に達しました
※<個別添削付き>は好評のため、定員に達しました。聴講のみ、予約受付中です!
詳細はこちら
※ピティナセミナーページに遷移します
予約はこちら