体験レッスンの予約もレッスンタイムで!

2023/05/17に作成





例年、新年度が落ち着いた6月頃に新規生徒さんからの問い合わせが多い傾向があります。
レッスン中は電話対応が難しい・・・。スケジュール確認がすぐにできない・・・。
そんな困った場合にもレッスンタイムなら、焦ることなくスムーズに!体験レッスンの予約を受け付けることができます。

 ホームページ下にある「体験レッスン可能日時・お申込み」をクリック、
 カレンダーから日時を選択して連絡先を入力すれば、
 簡単に体験レッスンの予約をリクエスト!
 リクエストされたら、先生に自動で通知!
 予約への返信もレッスンタイムで簡単にできます。


体験レッスンの予約を受け付ける前に・・・
STEP1. レッスンタイムでホームページを作成
 レッスン可能時間の入力や体験レッスンの設定を忘れずに!
*ホームページ作成する方法はこちら
*体験レッスンの予約を受け付ける設定方法はこちら

STEP2. レッスンタイムで、ブッキング設定や生徒さんのスケジュールを登録
 ホームページのレッスン可能時間とも連動しています。
*体験レッスンの予約を受け付ける設定方法はこちら



レッスンタイムで体験レッスン予約を受け付けたい場合はSTEP1を必ずご利用ください。
STEP2も活用するとより便利にスケジュールを管理することができます。
より便利に!より快適に!ピアノ教室の管理のために、ぜひレッスンタイムで準備してみてはいかがですか?