【まもなく締切!】新システムのモニターご協力のお願い

2023/08/28に作成


新システム「hiketa(仮称)」のモニターは、まもなく募集を締め切りです。
もし、検討中の方がいらっしゃいましたら、お気軽にお問い合わせ、お申し込みください。


募集延長&条件を拡大しました!



子ども自身が楽しんで練習に取り組むことができるような仕組みや、読譜力を高められるようなコンテンツを盛り込んだ新システム。
アコースティックピアノでも、読譜力を高めるオリジナルコンテンツをお試しいただけます。
下半期の自宅練習のモチベーションアップに、お試し&ご協力いただけませんか?



【第二期募集期間】
8/28(月)~9/10(日)

【拡大条件】
楽器:アコースティックピアノの方でも確実にご参加いただけます
※ただし、AI採点機能はご利用できません

端末:ご自宅にタブレット端末がない方でもご参加いただけます
※貸出端末は、まだ若干ご用意がございます。スマートフォン、ノートパソコンでもご利用可能です。

教材:「ベーシックス1」「オールインワン1A」を終了された方もご参加いただけます
※読譜力を高めるオリジナルコンテンツを盛り込んでおりますので、該当レベルを終了された方でも、副教材としてご参加いただけます。

【ご協力謝礼】
以下2つの条件を満たした方に、ピティナのギフトカード500円分を先生/生徒様にプレゼントさせていただきます。

①最低、継続して1ヶ月間システムをご利用いただいた方
②事前・中間・事後アンケートにすべてご協力いただいた方


【説明会アーカイブ動画を配信中!】
7月13日(木)に開催しました説明会の動画をアーカイブ配信しております。
ぜひご覧いただきご協力いただけますと幸いです。




【お問い合わせ】
本モニターに関するお問い合わせは、下記お問い合わせフォームよりご連絡ください。