ホームページへの問い合わせ数が増加!&HP作成ガイド完成!

2023/06/05に作成



梅雨シーズン到来ですね。
おうち時間が増えるこの時期、教室のホームページを作成orリニューアルしてみませんか?



レッスンタイム調べでは、教室のホームページからの入会へのお問い合わせが昨年に比べ、2倍に増えている傾向がわかりました。
新学期が落ち着いた今の時期は、体験レッスンや入会の申し込みが多い時期。今、教室のホームページを充実させるにはいいチャンスです。
レッスンタイムではより皆様に寄り添ったサポートを目指し、この度『ホームページに関するガイド』が完成致しました!
これらの手順で、ホームページを作成・編集してみてくださいね!

ホームページに関するガイド一覧



すでにホームページをお持ちでリニューアルしたい方は、こちらがおススメ!

★テーマカラーを変更する 
 ⇒ 設定で簡単に変更できます。
●レッスンタイムでホームページを作成する・内容を編集する

★ホームページのトップ画像を変更する
 ⇒ ご自身の写真フォルダ内のオリジナル画像にも変更できます。
●ホームページのトップ画像を変更する



また、レッスンタイムで作る!ホームページの初期設定の方法について、「音楽教室のWEB集客のプロ」である、株式会社ひろがれ音楽の代表取締役 永井玄太先生がわかりやすく、くわしく説明をしてくださった動画もあります。
こちらも合わせてご参照ください。
「レッスンタイムで作る!ホームページの初期設定の方法」(13:17)